忍者ブログ
女は化粧で化けるのさ。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーケー、俺だ。悪の中の悪(自称)、くんちゃんこと來未だ。

正直一人称を俺にしてちょっと戸惑ってる。
分かってる、分かってるさ。メイクを落とせば普通の言葉遣いなんだって!信じろよ!
(ロックスターばりにギターを床に叩き付けながら)
チ、詠唱兵器は頑丈だ。傷一つ、付きゃしねぇ。

そうそう、イグニッションカード。
入学するときに作らされたアレなんだけどよ?
(ごそごそ)


(シルエットのみ描かれたカードを取り出し)

うーむ。これじゃ味気無くて仕方が無いぜ。

そこで俺のイグカ案を考える事にした。考えるだけなら……只、だからなッ!

【ワルダーモード】
・コンセプト
特撮に出てくる悪の女幹部

・服装
身体のラインがはっきりと出るボディスーツ、要所にプロテクター。
ベースは黒で、ボンテージ服のようにベルト多めでベルトの色は赤。肌の露出は少なく。
(視聴者の子供たちに配慮。)

・顔・髪
今のBUに準拠。
髪は上で結って、垂らしている。

・武器
ギターマシンガン。尖った形状。

・ポーズ
頬に手を当て、見下すような視線で高笑いをしている感じ。
「あーっはっはっはっはっは!」

【くみちゃんモード】
・コンセプト
清純派アイドル

・服装
白いふんわりとしたワンピにストール。
天使のような服装で。

・顔・髪
メイクなし。IC2のような、穏やかな笑みを浮かべた綺麗なお姉さん。
ベルトなど全て外し、腰まであるふんわりウェーブの髪。

・武器
インカム。装飾はほとんどなく、髪に隠れて目立たない。マイクは見えている。

・ポーズ
穏やかな笑みを浮かべ、両手を胸の前に組んでいる。
優しい子守唄を歌っている感じ。



……よし、妄想終了。

寝よ寝よ(ぱたり)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
悪田 來未
性別:
女性
自己紹介:
悪の女幹部気取りの似非メタラー。
でもメタルとか詳しくない。
最新コメント
[02/27 赤金・茜]
[11/26 わるだー]
[11/23 玖凪蜜琉]
[11/20 赤金・茜]
[09/15 茜]