忍者ブログ
女は化粧で化けるのさ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和洋折衷な先輩がバトンを投げて寄越した。

アレか。俺に拒否権とか無い?ソウデスカアリマセンカ。

「自PCで恋愛ゲー!?バトン」

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

無理。無理だって。俺とかさ、攻略対象にするのオカシイよ。どんなゲテモノ好きだよ!?


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

校門前で風紀委員や教師とケンカしている悪田。
興味本位に覗くと
「ああ?何見てんだコラァーッ!」
ガンつけられます。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

不良・悪役全開のツラ構え。
但し素顔は美人。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルを加えて現して下さい。

ツン:50% 
デレ:20%
悪の女幹部:25%
化粧:5%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

メイクしているときは絶対無敵。
理解不能な程の自信を振り回します。
但しメイク落としなどで解除可能。アイテム必須。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

見た目で判断せず、話を聞いてくれる相手には好感度が上がります。
あと正義の味方役として、構ってくれても上がります。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

基本的に、チャラチャラしている奴は嫌いです。
一本気な人が好み。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

・忘れ物を届けよう
学校に何か忘れた悪田の為に、家まで届けに行く主人公。
そこで出てきたのは、フンワリウェーブの優しいお姉さんでした。

「……あ?何呆けてんだオメェ。大丈夫か?頭とか」

そこで選択枝。「メイクしてない」を指摘すると顔を真っ赤にして逃げ出します。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

・ノーマルエンド:悪役街道

くっつきすぎず離れすぎずの関係を続けてきた主人公と悪田。
やがて高校を卒業し、悪田は父親と同じ役者の道を目指す為に外国へと渡ります。

「そのうち、映画とかにバーンって出てやるからよ。そんな顔すんなよ、なぁ?」

数年後、映画に端役として登場する悪田を見かけた主人公。
彼女の悪役の道は、まだ始まったばかりなのです。



・ハッピーエンド:素顔のままで
(分岐条件:好感度が一定以上、選択枝で「素顔でいいじゃないか」を選ぶ)

未だ空から降り続ける銀色の雨。
ある日、共に戦う主人公の見た起動後の悪田は――純白の衣を纏った姿でした。

「お前がよ、素顔がいいって言うから。これからは、清純派で売る事にしたんだよ」

「……笑うなよ。クソ、やっぱ今更だよなー」

照れつつ、インカムマイクの場所を調整し歌う悪田。
破壊の歌ではなく癒しの歌を、澄み切った声で歌い上げる姿は天使のようでした。

ま、本人に言ったら真っ赤になって逃げますが。



・トゥルーエンド:悪を滅ぼす、悪
(分岐条件:好感度ほぼMAX、選択枝で「二人で悪役もいいな」を選ぶ)

世の中には、理不尽な事が沢山ある。

恋人が不幸な事故に遭い、リビングデッドとなり蘇る。
そんな「事件」は、結構よく起こる。

ここで問題になるのは能力者の立場だ。
ゴーストは滅ぼす。犠牲者が増える前に。
しかし、残された恋人にとって――自分の恋人を殺した能力者に、殺意を抱かないはずがない。
この場合、能力者は悪人なのだ。

恨まれるのは必定。
なら、元より恨まれても問題の無い「悪役」を演じればいい。
全ての恨みを引き受けて、悪田は今日もゴーストを倒す。
倒し続ける。

「なあ」

「ああ?」

「悪役やろうかな」

「何言ってんだテメエ。アンタはカッコイイ能力者様をやってりゃいいんだよ」

「だってさ」

「――二人なら、受ける恨みも半分、だろ?」

「は」

手で顔を抑え、げらげらと笑う悪田。

「あはははははは!面白ぇ!いーい冗談だなオイ!」

本気だよ、とふくれる主人公が見た悪田の横顔に、涙が光っていた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つーづーきっはいつーづーきっ(先輩の圧力)

悪の女幹部については譲らないわよぅ!(譲れよ)
玖凪蜜琉 2007/02/19(Mon)19:22:49 編集
にこにこりん☆
(巫女微笑)
赤金茜 2007/02/19(Mon)19:44:11 編集
ちょっ!?
反応速すぎだよ先輩方!?
どういうこと、これが情報革命って奴……!?
わるだー 2007/02/19(Mon)19:55:30 編集
無題
情報革命にのっとってリンク張らせてもらうわねぇ(事後承諾かよ)

いじめ違うわよぅ!!愛情表現よぅ!!
玖凪蜜琉 2007/02/19(Mon)23:31:33 編集
くんちゃんラブリー
メイクしてない、と指摘すると真っ赤になって逃げ出すとか可愛すぎるだろ!
悪の女幹部対決が見てみたいのでイグカを期待していいか。
岩崎 URL 2007/02/20(Tue)11:39:18 編集
無題
>先輩方

……まって、まだ思いつかないから、待って(笑)

>岩崎団長
財布の中身と相談して決めたいと思います。
……どうしよう、清純派イグカか、悪幹部イグカか。
わるだー 2007/02/21(Wed)01:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
悪田 來未
性別:
女性
自己紹介:
悪の女幹部気取りの似非メタラー。
でもメタルとか詳しくない。
最新コメント
[02/27 赤金・茜]
[11/26 わるだー]
[11/23 玖凪蜜琉]
[11/20 赤金・茜]
[09/15 茜]